【怪獣のバラード】オペラ歌手が本気で合唱【重厚すぎる】

「合唱」って聞いたら何思い出す??

サッカー日本代表⚽️🇯🇵の応援歌でお馴染みのアイーダ🦁
イタリアの第二国歌と名高いナブッコ🇮🇹etc…
オペラにはたくさんの合唱の名曲があります♪

でも合唱って言ったら他にもいろんな名曲あるよね✨
合唱祭、コーラス部…振り返ればたくさんの合唱の思い出たち!

今回は瀬尾くんリクエストの、あの名曲🦖をお届けします!

懐かしのあの曲を画面の前で僕たちと一緒に歌いましょう♪

クラシックって、超面白い!!

====================================

それいけ!クラシックチャンネルは「もっと音楽を楽しんでもらいたい」オペラ歌手が頑張るチャンネルです!是非、高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします!!

※撮影時はマスク、換気など新型コロナ感染症対策を施しています。

====================================

📣Twitterで最新情報更新中!📣
https://mobile.twitter.com/soreikeclassic

✉お仕事のご依頼✉
soreikeclassic@gmail.com

【今回のピアノ演奏】
齋藤亜都沙さん

【それいけ!メンバー】
又吉秀樹 Tenor

吉田 連 Tenor

大川 博 Baritone

瀬尾 宙 映らない人
https://twitter.com/HiroshiSeo

blank
最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG