【10年使ってレビュー】ウェバー スモーキージョーの7つのいいところ【ここから始めるアメリカンBBQ】

10年使ってわかるアメリカンBBQグリルweber「スモーキージョー」のおすすめポイントを7個レビュー。
実際にチャコール・ガスの各ウェバーグリルを使ってきましたが、持ち運びできるかわいいサイズのスモーキージョーは、家族キャンプからお呼ばれバーベキューまで便利に使えました。BBQ道具(折り畳みの火起こし器、トング、チャコールブリケット、着火剤)をスモーキージョーにいれ、食材と食器はクーラーボックスにいれて。実際にずっと使ってきて、いいと思うポイントを解説します。

【目次】
1. スモークが楽しめるよ
2. 厚いお肉、旬のお野菜が丸焼き
3. 待ってる間に遊べるよ
4. 鎮火できるよ
5. 焚き火でも使えるよ
6. 焼き網がへたらない
7. ロースタイルにちょうどいい

Weber(ウェーバー) スモーキージョー プレミアム チャコールグリル37cm 温度計付き2020モデル
https://www.west-shop.co.jp/item.asp?id=424712

【ウェバーweberシリーズ】
[ウェバーの選び方]アメリカンBBQグリルのラインナップを解説[キャンプかガーデンBBQか]

人気のガスBBQグリルの特徴を深堀り解説[weber Q1250]

[10年使ってレビュー]ウェバー スモーキージョーの7つのいいところ[ここから始めるアメリカンBBQ]
[ウェバー]スモーキージョーの上手な付き合い方[これから始める人へのアメリカンBBQグリル]
[2020年モデルチェンジ情報も]公式チャコールブリケットとODガス缶の仕様を解説[weberの燃料]

=============
WESTアウトドアライフストアは1995年創業のアウトドア専門店です。
【WEST ホームページ】https://www.west-shop.co.jp/
【WEST 店舗情報/SNS】https://www.west-shop.co.jp/shoplist.asp

blank
最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG