洋楽 和訳 Clean Bandit – Symphony feat. Zara Larsson

Symphonyは交響曲。たくさんの楽器で奏でます。

英語の勉強の一環で、洋楽の翻訳を行っています。
邦楽もいいですが、英語を勉強しているうちに世界にはとても良い曲がたくさんあることを知りました。(特にLove song)
お粗末ですが、見ていただければ幸いです。

[世界はラブソングでできている]第210弾
Clean Bandit – Symphony feat. Zara Larsson

こんにちは。UJです。
今回はkzmさん、エマ・ワトソンさん、qua3636さんからリクエストいただきました
Clean Banditさん、Zara LarssonさんのSymphonyを訳させていただきました。

この間の土曜の夜に友人がバーでライブ(歌と演奏)やると言うので行って来たのですが、
とても楽しい時間を過ごせました。
生音、生歌を直接感じるのはやっぱり気持ちいいですよね。
そして楽器が弾ける人はやはり尊敬します。

さて、そんな前置きをしつつ今回のSymphonyという曲は、
私も大好きなClean BanditさんとZara Larssonさんのコラボ曲です。
Symphonyに例え、1人でいることよりも誰か大事な人と共にいたい、共に音楽を奏でたい。
という気持ちを歌った曲です。

Clean Banditさんの独特な曲調とZara Larssonさんの歌声がマッチしすぎて聴いていてホント楽しいです。
音楽の世界でも、恋愛でも、自分に合ったいい相方を見つけることが大切ということですね。

●Twitter

●管理人UJのブログ”Ocean Frog”
https://ocean-frog.jp/

毎週最新曲の和訳を掲載しています。
https://ocean-frog.jp/category/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%81%AE%E6%96%B0%E6%9B%B2/

この曲も紹介しています。
・LGBTQソングを聴いて考えてみよう

LGBTQソングを聴いて考えてみよう

どちらも動画作成の話や、次の候補曲、英語についてなど思うところをゆったり書いています。
よかったらこちらもどうぞ!

blank
最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG