ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】ピアノメドレー Studio Ghibli complete piano Medley by ZimuinG 1984〜2013

CD・楽譜あります ※詳しくは下へ
Score sheet , rerecording CD(iTunes) are available at online.

宮崎駿さん、お疲れ様でした。
ジブリ映画で育ったような僕です。
感謝を込めて弾かせていただきました。

ナウシカから、風立ちぬまでのジブリの長編映画の中で
使われた曲を全て弾いてみました。
是非、みなさんの思い出のジブリ映画を
思い出しながら聴いて頂けると嬉しいです。

※「ナウシカ」以降の、全てのジブリ長編映画の曲を使いました。
宮崎駿さんが監督されていない映画も含まれています。ご了承下さい。

play at Niconico-Doga→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21792361
Twitter → https://twitter.com/ZimuinG

Score Sheet
楽譜を公開いたしました。
著作権料がメドレーということで高くなってしまいました…
これが公開できる最低金額だそうでごめんなさい!
http://goo.gl/6pRf0x

Ghibli ”Re arrangement” CD(2016/1/1 on sale!)
ジブリのピアノアレンジCDが発売になりました!

iTunes → https://itunes.apple.com/jp/album/gs-g-my-favorite-numbers/id1072274691

blank
最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG