Vaga luna che inargenti (美しい月よ) ベッリーニ作曲

発声の移行の最中なので、特に中低音があやういです。

もともと、もろ地声で平ぺったい浅い発音でしか歌えなかったところを、高音域と同じポジションで深い発音で歌う要領を掴めつつあるので、挑戦してみました。

特に出だしが駄目ですが、発声を固めたら、とても良くなると確信を持てました(^^)/!!

それにしても、スローで抑揚の少ない曲って、よほど流暢で表情が無いと、実につまらない曲になってしまいますね(^^ゞ

大好きな曲なので、歌えて嬉しかったし、凄く良い勉強になって、良かったです(^^)/!!

blank
最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG