NO IMAGE

【新婚旅行Vlog】パリのスタバが豪華絢爛すぎた!オペラ座・ヨーロッパ最大級モールで買い物したゴージャスな一日

行ってみたいと思ってたパリの可愛いスタバへ☕️
このゴージャスな感じはこの店舗だけみたいなんだけど、The Paris!って感じでとっても素敵だった✨

食べたパンは今までのスタバ史上一番美味しいフードだったかもしれない🧀

オペラガルニエもゴージャスで、この日はゴージャスデーでした😂
様々な建造物を巡ったけど、オペラガルニエの細部まで繊細に造られている感じが本当に綺麗で、チャカ的ベストオブパリの建物だった💫

何か買いたいけどじっくり情報収集と検討しないと買えないキョヘは「いいな〜」ってずっと言ってた😂
そんな彼も、私より大きな買い物をするので・・・🫣
お楽しみに💖

【ヨーロッパ15日間旅行のパッキング(雑)】

【パリまで乗り継ぎ28時間の過ごし方 ベトナムトランジット】

【パリVlog ルーヴル美術館・カフェランチ・滞在ホテル】

・。・。・。・。・。・。・。・。・
一目惚れして7年目
2人暮らし夫婦のゆる〜い日常
。・。・。・。・。・。・。・。・。

#パリ旅行 #starbucks #Paris #honeymoon #新婚旅行 #カップル #仲良し夫婦 #夫婦 #夫婦の日常 #夫婦旅行 #カップル旅行 #スタバ #海外スタバ #starbuckscoffee #ヨーロッパ旅行 #旅行vlog #paris2024 #paristravel

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG