サイトアイコン classical music video box(クラシック音楽 動画まとめ)

エヴァンゲリオンの劇中で使用されたクラシック名曲メドレー9曲 【作業用】

エヴァンゲリオンの劇中で使用されたクラシック名曲メドレー9曲 【作業用】

リラックス、瞑想、勉強、読書、マッサージ、スパ、睡眠のための音楽。この音楽は、リラクゼーションを促進し、悪い振動を取り除くのに役立つため、不安、ストレス、または不眠症と戦うのに最適です。また、ガイド付き瞑想のクラスや睡眠のリラクゼーションの背景としてこの音楽を使用することもできます。

Enlightenment MeditationMusicチャンネルの新しいリラックスできる音楽ライブストリームへようこそ。彼らはビデオの音量を下げて、勉強、仕事、読書などを始めたり、ただリラックスしたり、ぐっすり眠ったりすることができます。

ショーが好きで、もっとリラックスできる音楽コンテンツが必要な場合は、忘れずに気に入ってください。
ナマステ

のための音楽:
リラクゼーションと瞑想。
ガイド付き瞑想。
睡眠のリラクゼーション。
不安を落ち着かせ、コントロールします。
眠りに落ちて、よく眠れます。
調査。
ヨガ、レイキ、スパ、マッサージセッション..。
雑用をしなさい。
ウェルネス。

すべての出版物を最新の状態に保つために購読してください:
————————————————– —————————-

あなたは私たちのチャンネルで何を見つけることができますか?

-私たちのチャンネルでは、睡眠、瞑想、ヨガ、禅、スパ、マッサージ、勉強、集中のためのリラックスできる音楽を見つけることができます…

リラクゼーションと集中力を向上させるために、私たちの音楽には、アルファ波、ベータ波、デルタ波、シータ波などの脳波があります。

シャーマニック音楽、インド音楽、中国音楽、チベットのボウルを使ったチベット音楽など、他の文化に移行することもできます。

新しい出版物を最新に保つために購読することを忘れないでください

モバイルバージョンを終了