とくダネ!に初出演!葉加瀬太郎さんとコラボの裏側とは?ドラマー里英って何者?ストリートドラマーの夢の先とは?

とくダネ!に初出演ありがとうございます。

葉加瀬さんやとくダネ!から私の事を知った人が
『この子何者!?』ってなってる人が多いと思います。

ですので、今回はTV出演があまりにも嬉しすぎたので、
ニュース番組風の編集でインタビュー形式の動画になっております。

インタビューでは葉加瀬太郎さんとのコラボの裏側や
私ストリートドラマー里英がどんな音楽活動をしていたかなど話しています。

そして何より今この動画を観てさらにこの概要欄まで見てくれたあなたに伝えたいです。

夢が叶う

そう、夢は口に十で叶うです。

たった10回でもいいので口にしてください。

あなたの夢を応援してます。

コメント欄であなた夢語っちゃってください!

葉加瀬太郎さんの動画はこちらから

とくダネ!のページはこちらから
https://www.fujitv.co.jp/tokudane/

Youtube以外のSNSではそこにしかない動画や写真、活動報告が各SNSごとにありますので、よかったらぜーーんぶチェックしてくれると嬉しいです!

もちろん!この動画のいいねとチャンネル登録、通知もよろしくお願いします!

◼️Drummer リエイ
【公式LINE】https://line.me/R/ti/p/%40mgq1251z
【Twitter】https://twitter.com/drummerie_xi
【Instagram】https://www.instagram.com/drummerie_xi/
【HP】https://www.drummerie-xi.com

◼️使用しているドラム
Foldrum
https://www.youtube.com/channel/UC7D7gFGMxlhb0wS2lIPSIRg

【おすすめの動画】
ハイサイ探偵団の休日
葉加瀬太郎さんが本場のパスタを作ってくれました

釣りよかでしょう
葉加瀬さんに究極のパスタを伝授してもらう!

佐賀よかでしょう。
葉加瀬さんに本場のペペロンチーノ作ってもらった!

#とくダネ #イット#葉加瀬太郎#里英

blank
最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG