【木管五重奏】サザエさん吹いてみた

筒美京平さんの名曲は数知れず、私はブルーライト・ヨコハマが大好きでした♪
なんとブルーライト・ヨコハマは1968年、サザエさんは翌年の1969年に作曲されていてびっくり。太田裕美さんの木綿のハンカチーフは、さらに後の1975年。
心に響くメロディを数多く生み出せた筒美さんの心の中は…どんなことでいっぱいだったのでしょうか…♪
そんな想いを馳せながら、サザエさんを本気で演奏しました♪

****コンサートのお知らせ👀👂******
ひっさしぶりに学生時代からの木管五重奏Ensemble Le Creusetで10/31に20:00からコンサートをします!
コンサートは2部構成で、1部はクラシック、2部はJazzなどクラシックのコンサートが初めての方にも聴きやすいプログラムをご用意しました!オーケストラのあの有名な序曲や吹奏楽のあのメドレー(約15年前くらいの)を木管五重奏で演奏致します♡
お楽しみに〜♪
オンラインチケットはこちらからご購入頂けます↓
https://streaming.zaiko.io/_item/331586

************************

ホルン奏者なのに金属アレルギーなんです。

プラスチックホルンシリーズ↓
●【プラスチック】ホルン開封してみた【PLAYTECH】

●メンテ・洗浄&ちょっと吹いて感じたこと【PLAYTECH】

●音色に変化あり?!修理に密着【前編】

●音色に変化あり?!修理に密着【後編】

チャンネル登録よろしくお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCQ6MD9FkZKqLsZviwytnxfw

##########################################

桐朋学園大学卒業、桐朋オーケストラアカデミー修了。同大学卒業演奏会に出演。2012年小澤征爾音楽塾、オペラプロジェクト、同年サイトウキネンオーケストラに出演。2014年草津国際音楽祭に、室内楽メンバーとして出演。シカゴシビックオーケストラ20-21メンバー。TVドラマ『相棒』シリーズ、映画『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』、NHK『songs』フジテレビ『僕らの音楽』など、TV収録・スタジオ録音に多数参加。第5回秋吉台ホルンコンクール2位。

##########################################
#ホルンバラエティ番組10月31日オンライン配信コンサート#木管五重奏アンサンブゐくるぜ@ホルンのはなちゃんねるHANA’s Horn ​

blank
最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG